出張だから喜ばれる事!?

投稿日:2016/11/28
カテゴリー:新着ブログ

こんにちは。岡山市北区のパーソナルトレーニングジムGrance(グランス)です。出張サービスで整体やパーソナルトレーニングを受けて頂いているお客様から多くお喜びの声を頂いております。しかし、まだまだ出張で整体やパーソナルトレーニングを受けて頂くということ自体の認知度はまだまだ低く、初めて知っていただいたお客様にはびっくりされたりします。

そこで出張整体&出張パーソナルトレーニングで何が出来るかなど、本日はお話していこうかと思います。

出張整体&出張パーソナルトレーニングのメリット

出張整体も出張パーソナルトレーニングの出張の利便性という部分では共通している気がします。特に喜んでいただけるお客様は個人の方ですと

  • 時間を有効活用したい経営者の方
  • お子様がまだ小さいお母さんご夫婦
  • 身体をすっきりさせたらそのままお休みになりたい方
  • 車などお持ちでなく移動が大変な方

等々。その他にも、法人のお客様の場合は

  • 会社の従業員様向けの福利厚生として整体等で従業員様の疲れを取ってほしい
  • イベントの一環として、従業員様の身体の状態をチェックして、姿勢など疲れにくい状態にしてほしい
  • 従業員様の運動不足の解消としてセミナー形式でのストレッチ、慢性痛予防のセミナー
  • その他各種セミナー等

出張整体って便利よね!とお客様から頂く声があります。やはり便利さがとても喜ばれます。本来、お身体のケアはリラックスした環境で受けられるのが一番ですよね?ご自宅が世界で最もリラックスできる場所ではないでしょうか?また、パーソナルトレーナー.JPでは岡山市内に提携店舗もございますので、店舗をご希望の方は、店舗でのサービスも受けて頂けます。具体的にどんな点がお喜び頂いているか、具体的にご説明いたします。

店舗までの移動が面倒だし、移動時間をかけたくない

パーソナルトレーナー.jpをお選びいただくお客様に最も多くお喜び頂く点が移動時間をかけなくて済むという点です。実際にお店まで行こうと思うと服も着替えないといけない、女性ですとメイクをしないといけないなど、実際には移動時間以外にも準備が必要ですよね?特にお身体に悩みがある方ほど日常のお仕事やプライベートが忙しくて、移動時間がもったいないと感じる方も多いのではないでしょうか?日々お忙しい経営者様等、移動時間がないので時間の有効活用が出来るとのお声もよくいただきます。

移動にはお金も時間もかかります。車をお持ちでない方は特に岡山では大変ではないでしょうか。(岡山は完全に車社会なので、車がないと本当に大変です。)女性の方でしたら身体を癒しに行くのに、お化粧等外出の準備をしなきゃいけないから大変なんて声も聞きます。出張整体、出張パーソナルトレーニングでは準備はいりません。お化粧もいりません!

子育てなどで外出できない

子育て中のお母さんは特にお身体のお疲れがたまりやすいのではと思います。子供さんを連れてお身体のケアに出かけるのはなかなか大変ではないでしょうか?また、まだ小さいお子さんがいらっしゃるお家ではなかなか、子供さんを置いて外出できませんよね?出張整体ならそんな悩みも解決できます。子供さんがお休みになられた後に受けられる方もいらっしゃいますし、子供さんが起きている時間でも整体を受けられる方もいらっしゃいます。また、ご夫婦で出張整体を希望されるお客様もいらしゃいます。弊社は深夜営業もしておりますのでほっと一息ついた時間にお呼び頂くことも可能です。

パーソナルトレーナー.JPは子育て中のお母さま、お父様も応援します!

仕事の帰りが遅いので、そこから身体のケアをしに行くのは非常に面倒。。。

最近では深夜営業の店舗さんも多くあります。夜遅くまでお仕事を頑張られている方にとってはとても素晴らしいことだと思います。ただ、深夜にお疲れの中、すっきりリラックスしてもまたそこから帰らないといけませんよね笑?これがもったいないという声をお客様からよくいただきます。出張整体なら移動時間がありませんから、疲れた身体にも優しいです(^^)しかも!整体を受けた後そのまま眠れますから、就寝準備をしてから出張整体を受けられる方もたくさんいらっしゃいます。

整体の後ゆっくり寝たい!

これは出張整体の醍醐味の一つです。これは贅沢!!と喜んでいただけます(^^)出張整体を受けた後そのまま寝たいから先に清算を済ませられる方もいらっしゃいます。夜なかなか寝つきが悪くて、出張整体で自宅で身体を緩めると、徐々に眠気が襲ってきて、ゆっくり休めるんだという方もいらっしゃいます。

出張整体、出張パーソナルトレーニングを受ける流れは?

お客様からよくいただくご質問です。今日は改めてご説明させていただこうかなと思います。出張整体、出張パーソナルトレーニングを受けるのは特別なご準備はなく受けて頂けます。

まずはご予約をお願いいたします!

まずはご予約をお願いいたします。お電話でご予約可能時間をご確認ください。当日予約も可能ですのでお疲れでしたらまずはお問い合わせください。パーソナルトレーナー.Jpでは、整体のお身体のケア以外にもピラティス等運動療法を活用しての予防トレーニングも可能です。

ご準備いただくのはリラックスできる服装だけです!

出張整体に必要なのはリラックスできる服装だけです笑!

ご希望であれば簡易ベッドもございます。ご自宅のベッドやお布団での整体をご希望の場合は予めお伝えいただければ幸いです。そのままゆっくり休まれたい場合は、ご入浴など寝る準備をされておくのもいいかもしれませんね(^^)

ご希望の方は次回のご予約を取りください(^^)

次回のご予約を弊社か強要することは一切ございませんのでご安心ください。

夜の時間帯など人気の時間帯などは、事前にご予約いただいたほうが対応させていただきやすいので継続してお身体のケアをご希望の場合は、あらかじめ何曜日の何時からという風にご予約いただく場合も多くございますので、定期のご予約をご希望の方はご相談ください。

慢性痛などは運動習慣の改善や予防のトレーニングやストレッチをして頂くことで、快適なカラダへとしていくことも可能です。ぎっくり腰癖がある方など多くご相談いただきます。折角なので、快適なカラダづくりも検討されてみてはいかがでしょうか?

整体だけでなく予防のトレーニングを提案できるのもパーソナルトレーナー.jpの特長です

出張整体&出張パーソナルトレーニングを受けられたお客様の声

実際にお客様から頂いた感想を簡単にですがまとめてご紹介しようと思います。出張整体&出張パーソナルトレーニングを受けてみようかとご検討中の方は参考にして頂けたら幸いです。

疲れがたまっているが、子供さんがまだ小さくて整体やリラクゼーションサロンなどに行けないお母さんのケース

子供がかわいくて毎日充実した子育てライフを送ってます。日々幸せなのですが、産後の骨盤のゆがみなどを調整しに行く時間も取れず、姿勢の歪みが気になっていました。また、子供を毎日抱っこしているので肩や、腰もずっと痛かったです。整体や整骨院に行こうと思ったのですが、時間がなかなかか取れないですし、何より小さい子供を連れていけるお店もなかなかなく、諦めていました。出張の整体だと、自宅に来てくれるので子供が寝た後にゆっくり整体を受けることが出来て体の疲れも楽になってきました。また自宅で出来る予防のストレッチやトレーニングも教えてくれるのですごく助かっています。今は主人も一緒に整体を受けてます。

時間を無駄にしたくない経営者の方のケース

経営者の仕事というのは24時間仕事というくらい実務以外にもお客様との付き合いや出張等、なかなか移動時間含め何時間も時間を取るのが難しくもあり、また、自分の身体の疲れや、運動不足など自覚はしているが、そこに時間を割くのはどうしても優先順位が低く、ほったらかしになりがちでした。出張整体&出張パーソナルトレーニングの事は、経営者仲間から聞いて、利用し始めました。運動不足解消とダイエットをするためにパーソナルトレーニングを受け、身体の疲れを取り、姿勢の歪みを調整する為に整体を受けてます。今は前半1時間パーソナルトレーニングで汗を流し、その後整体で身体の調整をしています。自宅で受けているのですが、事前に予約をしていれば、自宅まで出張してくれるので、時間を無駄にしなくて済みます。

体が疲れやすく寝れない日もあるので、整体を受けながらゆっくり眠りたい方のケース

とにかく疲れて眠れない日があり、出張整体を利用するようになりました。夜遅くても出張してくれるので、お風呂に入って、食事を済まして、眠れる体制を整えてから出張をお願いします。整体を受けながら、眠くなってそのまま眠るのが最高に気持ちよくて、疲れた夜は自分へのご褒美もかねて出張整体を利用します。

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit