Re:Habitコンテンツ

投稿日:2023/03/27
カテゴリー:未分類

 

Re:Habitコンテンツは会員様専用のコンテンツです。

「自宅でフィットネス&コンディショニング」が出来るのでダイエットや慢性痛の予防改善、姿勢改善など幅広く体感できます。

 

レズミルズプログラムご案内

音楽と動きが絶妙に組み合わされたトレーニング

「レズミルズプログラム」とは、ドクター・理学療法士・インストラクターによる専門チームで開発されたプログラムで、ニュージーランドから全世界に発信されているグループエクササイズです。
音楽と動きが絶妙に組み合わされ、バリエーションも豊富なので、楽しくトレーニングができてしまいます。クラスを終えたときの爽快感は格別です。是非、お試しください。

BODYCOMBAT

LES MILLSの中でも大人気の『BODYCOMBAT』。空手、ボクシング、テコンドーなど様々な格闘技の動きを取り入れた、滝汗確定のストイックなワークアウトです。初めての方も見様見真似でチャレンジできます!自分の気分や調子に合わせて30分・40分・55分、それぞれのワークアウトを選んで下さい。思いっきり動いてストレス発散!

 

BODYPUMP

30〜55分間と長い時間でしっかりとワークアウトを行っていきます。バーベルやプレート、ステップ台を使っていきますが、もちろんアイテムを使わなくてもかなりの負荷を感じながらトレーニングを行うことができます。自宅であればダンベルやペッドボトルを活用するのもおすすめです。自分のレベルに合わせてトレーニングの動きをアレンジしながら、引き締めボディを目指しましょう。

 

BODYBALANCE

心と体、そして生活そのものの質を向上させる、LES MILLS考案の「NEW YOGA」。頑張っているのはひとりじゃない、世界中のプレゼンターとともにワークアウトをしていきます。ストレッチ、ヨガ、ピラティスの要素を取り入れたBODYBALANCEプログラムを楽しんできましょう。

LES MILLS CORE

「腹筋」「コア」効果的に鍛えるワークアート。ぽっこりお腹を卒業したいあなた、綺麗に腹筋を割りたいあなたのためのプログラムです。自分の体の状態に合わせて使用するアイテムや、動きをアレンジしながら、強い腹筋づくりにチャレンジしていきましょう。全レッスンやり切ったあとは、確実にあなたのお腹は変わっています!

LES MILLS STRETCH

身体の可動域を広げ、さらに筋肉をリラックスさせるのに効果的です。朝目覚めたときや、寝る前、ハードなトレーニング後のクールダウンにも。ぜひストレッチを毎日の習慣に取り入れていきましょう。ステップ台やバンドを使っていることもありますが、アイテム無しでも充分に効果的です。

SH’BAM – ダンス系ワークアウト –

楽しみたいという気持ちと笑顔さえあれば、誰でも参加できるダンス系ワークアウト。ダンスをアレンジした有酸素運動は、カロリー消費と脂肪燃焼に効果的。かっこいい音楽に合わせて楽しくノリノリに、日頃のストレスも発散しちゃおう!

LES MILLS GRIT – 最先端HIITトレーニング –

最先端のHIITトレーニングをパワフルな音楽と組合せたワークアウトです。とてもハードでやりがいのあるトレーニング、途中でスピードが落ちても大丈夫、最後までやり切ることを目標にチャレンジしてね。レッスン内ではバーベルやプレート、ステップ台を使用し強度を上げていきますが、アイテムを使用しなくても凄まじくカロリー消費が期待できます。水分補給を忘れずに。

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit