ダイエットはすぐ始めるべし!

投稿日:2019/05/08
カテゴリー:ダイエット

〇〇のためにダイエットしたいんだけどなー、〇〇が出来てから始めよう!

明日から始めよう!

効果的な方法を考えてから、計画してから始めよう!

今、仕事が忙しいから落ち着いたら始めよう・・・

ダイエット開始前から悩んでるあなた!

すぐ始めましょう!!!!

どんな世界でも成功した人の話を聞くと、皆、行動力、実行力に富んでいます。

ダイエットは失うものはありません!

成功したら理想のカラダが手に入るだけで、失敗してもまた別の方法でダイエットしたらいいだけです。

ダイエットしたいけど今は忙しくて無理!落ち着いたら始めようというあなた!

歩き始めるだけでもいい!

いつも際限なく食べている食事を一定のルールを設けて、食事するように変えていくのもあり!

小さな一歩を踏み出しましょう!

時間を作って、神聖なる第一歩を踏み出しましょう!

忙しいあなたにお勧めなのは

「今日、何をすべきか」整理しメモしておく

ことです。

朝に今日やるべきことを整理して、優先順位を決めて実行していくのです。

そのやるべきことの中にダイエットに効果的であろうことを盛り込むのです。

どうしたら効果的かの検証はダイエットをしながら行いましょう。

ダイエットがうまくいくか自信ないから始められない。。。

ダイエットが成功するか自信がないあなた!

何度も失敗しているから今回も絶対うまくいかないだろう

失敗の恐怖心は行動力をそぎます。

そんな時は

「トレーニングを行うのはダイエットだけでなく、健康にもいい」

「食べすぎをやめるだけで、お金がたまるかも」

「毎朝のウォーキングは、腰痛や肩こりの予防にもいい」

等、ダイエット以外の効果にも目を向けると始めやすいです。

失敗は成功の素!

失敗を繰り返せば成功にも近づきます。

ダイエットを邪魔するものは何もありません。

進みましょう!

そもそもダイエットに失敗したリスクなんてたかが知れてます。

人生において無駄な経験はないのだから、気楽にダイエットを始めましょう!

そして、続けましょう!

小さな変化がもたらす、大きな変化に気が付くでしょう!

効果的な方法を見つけてから始めたい!

遠回りしたくないですよね?

分かります。

最も効果的なダイエットの方法は、二度と太らないダイエットを行うことです。

考えてみてください。

10kg体重が減っても、12kgリバウンドしたら結果増えてますやん!

てことになりますよね?

急激に無理すれば、息抜きしたくなりません?

抑制したら爆発します。

恋人を束縛したら逃げられます(笑)

もう一度言います。

「最も効果的なダイエットの方法は、二度と太らないダイエットを行うことです。」

二度と太らないということは、ダイエットの生活が標準化できればいいわけですよね?

つまり、太る習慣から、痩せる習慣へシフトするわけです。

トレーニングを続けられる環境を作る

筋肉がついて痩せやすく太りにくい

安定して栄養ある、おいしい食事が食べられる環境を作る

おやつが減り、暴飲暴食もなくなる

トレーニングや栄養に気が配れるような心の余裕が持てる生活習慣を作る

ストレスがたまりにくく、安定した生活が送れる

等々

 

ダイエットはすぐにやろう!!

 

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit