岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

小さな自信が大きな自信を生み出す!

投稿日:2019/05/11
カテゴリー:トレーナーのつぶやき

ダイエットを始めよう!

パーソナルトレーニングを受けてみようかな。。。

体力づくりしよう!

等、最初は「自分に本当にできるかな?」「続けられるか不安だな・・・」

「本当にうまくいくかな・・・」

と恐る恐る始めたことでも、しばらく続けているうちに、誰でも確実に成長し、上達していきます。

トレーニングを始めたばかりのころは・・・

パーソナルトレーニングを始めたばかりの頃は、重りを持たずにスクワットを20回×3セットで

息切れが激しく、気を失いそうになりました(笑)

パーソナルトレーニングの75分がとても長く感じました。

 パーソナルトレーニングの回数を重ねるうちにお腹はどんどん凹んできて、体重も体脂肪も落ちてきました。

毎日飲んでいたお酒も月に数回になり、すこぶる体調がよくなりました。

今では自宅でもトレーニングをしようと、ダンベルなどを買いそろえてます(笑)

GRANCEでパーソナルトレーニングを受けられているお客様の体験談です。

最初は本当にしんどそうで、筋肉痛も激しかったようです。

毎回まじめに取り組んでくださるので、こちらも熱が入り、

ついついきついトレーニングをお願いしちゃいます。

今ではスクワットで70kgも持ち上げれるようになりました。

胸板も厚くなり、とてもかっこいい体形になってきました。

続けると自信に

このように自分でもはっきりと進捗の跡が見えるようになると、続けていくのが面白くなると同時に、

はっきりと自信も芽生えてきますよね?

「私だってまだまだできるんだ」

「2か月でここまで引き締まるなら、もっと理想のカラダに近づけるはずだ」

この自信は、自分の実績に基づく「本物の自信です。

新しいん分野で自信を持てるようになると、る魏の一歩を踏み出すのはどんどん楽なります。

つまり、どんどん新しいことに挑戦できるようになります。

そんな流れが出来れば「行動すれば理想はかなう!夢はかなう!」

と行動に裏付けされた結果をどんどん手に入れることができます。

重かった一歩が、軽く出せるようになれば、人生で得られる成果は

今では想像できないような事柄を達成できるでしょう!

 

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit