口コミ

投稿日:2019/05/30
カテゴリー:新着ブログ

藤井 正徳
2019年04月02日
妻がお世話になっています。まだ2週間ですが、既に体重にも見た目にも良い変化が表れつつあります。食事指導等についてもトレーナーさんがきめ細かくアドバイスして頂けて、本人もモチベーション高く楽しく取り組んでいます。正直、最初はそこまで期待していなかったのですが、人生を変えるほどの『お値段以上の感動』があります! 引続きご指導のほど宜しくお願い致します。

Facebookから投稿

山本 卓史
2019年04月02日
Facebookから投稿

Sayoko Soeda
2019年02月22日
意志が弱すぎてダイエットが続かないので、パーソナルトレーニングをお願いしました。料金は高いですが毎回確実にコーチしてもらえるのでやる気がでます。今度こそ続けたいです。

Googleから投稿

オオノミホ
2019年02月15日
楽しく通わせて頂いています(^^)専門的な事も分かりやすく教えてもらいながら、こちらのペースに合わせて無理のないメニューを組んでもらっています!!姿勢改善とダイエットの目的で通ってますが、ずっと悩みだった腰痛もすっかり良くなりました☆少しずつ運動習慣が付いてきて、基礎体力もついてきました(=゚ω゚)ノ食事面でも相談に乗ってもらい、これからの身体の変化も楽しみです?

Googleから投稿

ヒロコ
2018年11月01日
通いやすいパーソナルトレーニングジムです 普段から筋トレはしていましたが、なかなか1人では追い込めず体が変わらない為、こちらのパーソナルに通い始めました。まずは食事を見直した結果、筋肉になる栄養が足りてないことがわかり食事を改善した結果、長年の慢性便秘(ずっと病院のお薬に頼っていました)が改善されました。今でも信じられませんが^^; トレーニングも今までは自己流フォームでしていましたが、その辺りもご指導頂いて効率よく利かす為のトレーニングに変わり体が確実に変わってきています。 通うのが楽しみになるジムです。

ダイエットコンシェルジュから投稿

Rika Otsuka
2018年10月25日
姿勢が悪いことが気になっていましたが、通い始めて以降姿勢が格段に良くなり、毎日気持ちよく過ごせています。トレーニングはキツイときもありますが、トレーナーさんのお陰で楽しく続けられています。GRANCEオススメです!

Googleから投稿

小谷明
2018年10月25日
Googleから投稿

ゴキブリ
2018年10月22日
パーソナルジムは高額というイメージがありましたが、こちらのジムはペアレッスンでも料金は1人分と変わらず利用できるので正直驚きました。今では週に3日程度通っています。先生も親しみやすくて初心者でも通いやすいです。パーソナルトレーニングはハードルが高いと思っていましたが勘違いでした。

cocoから投稿

西 淑子
2018年10月21日
トレーナーさんがとても明るくて元気をもらえます

Facebookから投稿

仲前 佳澄
2018年10月21日
親切 上手くは言えないが とてもいい。みんなに勧めたいと思う

Facebookから投稿

小岩井美佳
2018年10月21日
ダイエットがしたくて通い始めました。 ダイエットというと食事制限が大変そうなイメージがありましたが、決してそんなことはなく、糖質制限はありますが、その他はあまり気にせず食事をとりながらのトレーニングが出来たので、ストレスはありませんでした。 トレーニング自体も、トレーナーさんがとても話しやすく、毎回楽しく受けることが出来ています。 通いはじめて良かったです!

Googleから投稿

はるこ
2018年10月20日
健康的なダイエット シェイプアップを目的に通い始めて4ヶ月目です。 初回に丁寧にカウンセリングして頂いて、目標やトレーニング内容がよくわかりました。 実際にトレーニングをし始めて、1ヶ月程過ぎた頃から少しずつお尻の形が変わり始めて、トレーニングの効果を感じられるようになり楽しくなってきました。 今まで食事制限のダイエットをしては続かずでしたが、今回は筋トレや食事コントロールを楽しく健康的に、自分のペースで続けられています。竹内さんの元気でパワフルな指導があっての継続だと思います。 ピラティスや整体で姿勢も変えることができて、身体にいい方法でダイエットできてるなと感じられるので、みなさんにもオススメしたいです!

ダイエットコンシェルジュから投稿

さる
2018年10月15日
個々にあわせた強度でトレーニングを勧めてくれます。苦手意識も軽減されました。もう少し、何ができる?ってつい思ってしまう自分がいます

cocoから投稿

かなた
2018年10月15日
ヒップアップを目的に通い始めました。トレーニングしていく中で姿勢が整い、バストの位置が上がってきました。そして、以前からの肩の痛みがなくなりました。お尻の形も少しずつ変わってきたのでこれからのトレーニングも楽しみです。

ダイエットコンシェルジュから投稿

葛原俊輔
2018年10月12日
朝早い時間からトレーニング出来るので助かります。ニーズに合わせてメニューを考えてくれるので良いですね。キャビテーションもすぐに効果が出るのでオススメです。

Googleから投稿

はーちゃん
2018年10月01日
ダイエットの概念が変わりました 「ダイエット=体重を減らす」は間違えだと気づきました。しっかり食べて筋肉をつけて絞る!楽しいです(^^) トレーナーさんは勉強熱心で自らのカラダを実験台にし新しい情報を提供してくれます。 トレーニングも気持ちよくガッツリ追い込みます。 ルーティーンではなく飽きない工夫もされています。 ボディーシェイプはもちろんにこと、姿勢や体調も以前よりずっとよくなり快適な毎日です。 長く続けられる正しいダイエットのご指導をこれからもよろしくお願いします。

ダイエットコンシェルジュから投稿

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit