自己紹介~中川雄翔~

投稿日:2019/10/18
カテゴリー:トレーナーのつぶやき

こんにちは!はじめまして!

この度パーソナルトレーニングジムGRANCE(グランス)でトレーナーとして活動することになりました

パーソナルトレーナーの中川です。

よろしくお願いいたします。

年齢  :二十歳

好物  :白米とタンパク質です。主に鶏胸肉笑

趣味  :トレーニングをすること

     ちなみに肩のトレーニングがダントツで好きです!

好きな県:沖縄です。

     沖縄にいったらタコライスを絶対たべます。

     タコライスだけは食べます!

自己紹介

こんにちは!はじめまして!

この度パーソナルトレーニングジムGRANCE(グランス)でトレーナーとして活動することになりました。

僕自身、スポーツモデルを目指し、尊敬するプロの先生のもとで、日々トレーニング、ボディメイクを頑張った経験もあり、

その経験を活かし、もっと筋トレの良さ、すばらしさを発信していきたいと思いパーソナルトレーナーとして活動することにしました。

GRANCEにいらっしゃる皆さんのカラダづくり、運動習慣作りを全力で応援します!

トレーニングが大好きな方から初心者の方まで、僕があなたのカラダを変えて魅せます!

僕はまだまだ未熟者ですが日々勉強をし、自分の身体で試していいものをお客様にご指導させていただきます。

みなさんにもっと筋トレの良さを理解していただけるよう精進していきますのでよろしくお願いいたします。

皆様、是非私に会いに来てください!

 

余談ですが、今までで飲んだ中で一番好きなプロテインはdymatizeです。

そのなかでもグルメチョコレートがすきです。美味しいので是非のんでみてください😊

最近はタンパク質を常に身体に回しておかないと不安になっています(笑)トレーニーあるあるですよね!

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit