岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

セミパーソナルトレーニング体験会開催中

投稿日:2019/12/15
カテゴリー:キャンペーン

皆さんこんにちは。

 

岡山初セミパーソナルトレーニングの体験会実施中のパーソナルジムGRANCEです。

 

本日もGRANCEスタッフ一同元気に営業しております。

 

12月に入り、セミパーソナルトレーニング体験会開催中です!!

 

ご予約はこちらから!!

 

そこで今回はセミパーソナルトレーニングとは?

 

・どんなことをするの?

・パーソナルトレーニングと何が違うの?

・トレーニング内容とは?

 

などなど詳しくお伝えしていきます。

 

セミパーソナルトレーニングジムRe:Habitとは・・・

弊社の想いがこのRe:Habit(リハビット)という名前に込められています。

ハビットとは習慣という意味、Reは作り直すという意味で、つまり「習慣を作り直す!」

弊社に関わっていただいているあなたの「運動習慣を作り直す!」ということです。

良い運動習慣を作るために、セミパーソナルトレーニングジムRe:Habitが出来上がったのです。

 

こんな方におススメ!!

・フィットネスジム会員だけどトレーニングの仕方がわからない

・パーソナルトレーニングをしたいけど、予算が合わない

・パーソナルトレーニングジムを卒業して、リバウンドしそう・・・

・友達や家族と一緒にトレーニングしたい

・情報がありすぎて結局、何を食べたらいいの?

 

セミパーソナルトレーニングの特徴

 

・セミパーソナルトレーニングRe:Habitは月額たったの8,800円!!

パーソナルトレーニングを行っている専属トレーナーが1名専属でつきます

 

・お一人一人の目的、体力に合わせたセミオーダーメイドトレーニング

 

・栄養コンシェルジュに基づいた栄養指導

 

・専門性のあるパーソナルトレーナーによる徹底指導

 

・駐車場完備

 

どんなトレーニングをするの?

 

TRXやバランスボールやゴムチューブなどを使っての筋トレや有酸素運動、バランストレーニングを行います。

使い方によって強度が調整できるので、一人一人に合わせたトレーニングが可能です。

 

TRX

 

 

TRXは、米軍海軍特殊部隊で生まれ、海軍で使用されているトレーニングである。

TRXサスペンションの特徴は、不安定な状態でバランスを保つことで、あらゆる動作の基本となる

「体幹(コア)の安定性」を養うトレーニングになります。

人間が本来持っている動き、パフォーマンスを最大限に発揮させる、まさにファンクショナルトレーニングを

代表するワークアウトです。

 

バランスボール・BOSU

 

 

 

バランスボールは体幹を中心としたインナーマッスルを鍛えることができます。

ストレッチから有酸素運動とバリエーションもたくさんあるので、目的に応じて

飽きずにトレーニングできます。

 

FRP

 

 

ファンクショナルローラーピラティスは、

フォームローラーを使用してマット上で行う初心者でも比較的簡単に行う事ができるエクササイズです。

また、バリエーションが多いので、若年者から高齢者まで、初心者から上級者まで、幅広い年齢層・レベルの対象者

に合わせることができます。

 

HIIT

 

 

「HIIT」とは高強度インターバルトレーニングのことを指します。

インターバルトレーニングとは、高負荷の運動と低負荷の運動を交互に入れること。

きつい運動にはなりますが、ダイエット目的の方には取り入れているトレーニングです。

もちろんその日のコンディションを伺いながら、燃焼系のトレーニングも行います。

 

体験会いつでも随時受け付けてますのでお待ちしております。

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit