おっさんトレーナーが担当するボディメイク、【大人のボディメイク】

投稿日:2020/01/25
カテゴリー:トレーナーのつぶやき

【大人のボディメイク】を担当するのは【おっさんトレーナー】でおなじみの

代表の竹内が担当いたします。

おっさんトレーナーのプロフィールはこちら

おっさんトレーナーの代表挨拶はこちら

近年、岡山でもパーソナルトレーナーも増えてきました。

私が岡山市南区周辺で、パーソナルトレーナーとして独立した7年前は

パーソナルトレーナーですと名乗ると、「スポーツ選手のですか?」

と言われることがほとんどでした。

今ではすっかりパーソナルトレーナーをつけて一般の女性、

男性がボディメイクをすることが当たり前になってきました。

非常にうれしい限りです。

筋トレ系のマッチョ系、かっこいい系、綺麗系のトレーナー多くない!?

ほんとに素晴らしいです。

ベストボディジャパン等大会を目指してカラダづくりをされる方も多くなりました。

トレーナーも大会に出て優勝、入賞した方がパーソナルトレーナーとして活躍することも多くなりました。

弊社でも勿論、女性はモデルのようなきれいなカラダ、

男性はハリウッドボディを作る事をしっかり行っております。

ただ、そこまでのカラダ作りでなく、

健康や、傷まない体も一緒に手に入れたいと思い始める30歳以上の方も多くいるのではと感じます。

そんな、大人のボディメイクもしっかりサポートしたい!

【大人のボディメイクはこんな方にお勧め】

・大会に出たいわけではなく好きな服を着れるカラダづくりがしたい!

・健康的に長く使えて、痛みのないカラダ作りがしたい

・食事制限は程よくやりたい

・筋肉を今のうちに増やしておきたい

・日常を楽しみながらダイエットしたい

・年相応より若く見られたい

・昭和生まれのココロを理解してほしい

こんな方におススメのパーソナルトレーニングです。

実用的で快適なカラダ作りで手に入れる、快適な心身と習慣。

本来トレーニングはストレス解消になり、成長ホルモンも分泌され

心も体も若くいれるものです。

おっさんトレーナーが担当するので、心や体の細かい悩みも大丈夫!

パーソナルジムで「若い子には私の気持ちは分からない」「話がかみ合わない」

「ライフスタイル上そもそも無理な食事コントロールを課されて守れなくてつらい」

等感じたことがあるあなた!

【おっさんトレーナー】にお任せください!

プログラム詳細

通常のプログラムと料金は同様です。

経験豊かなおっさんトレーナーが担当いたしますが、

入会金無料指名料無料で対応いたします。

詳細はこちら

何が通常と違うかというと

整体/ピラティス等体のケア、改善も得意

おっさんトレーナーは整体やピラティス等の経験も豊かです。

7年前の開業時から今でも体のメンテナンスにいらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

今、抱えているカラダの使いにくさがあれば、一度ご相談ください!

日常も楽しんでダイエットがしたい

はい、分かります。おっさんトレーナーはあなた様の生活も大切に考えます。

無理な食事制限でなく、現実的な食事コントロールを致します。

あなたの気持ちわかります

人生山あり谷あり。私も色々ありました。

だから、あなたの気持ちも分かります。

まずは、カウンセリングでご要望をおお伺いいたします。

あなた様のお話をしっかり聞かせていただきます。

お問い合わせはこちら

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit