ダイエットのお客様の声

投稿日:2017/03/05
カテゴリー:新着ブログ

皆さんこんにちは。ダイエット・ピラティス・姿勢矯正・筋力アップを使ったトレーニングを得意としています。パーソナルトレーニングジムGrance(グランス)です。

最近では、男性・女性の方幅広くお越しいただいております。

多くのお客様ではダイエットを目的とした方に多くお越しいただいております。

 

さて、本日はダイエットを成功されたお客様の体験談をのさせて頂きます!!

 

1ヶ月で-4kg

トレーニングと食事管理を併用してパーソナルトレーニングを受けて頂いたお客様の感想をいただきました。週に2回朝お仕事前にトレーニングを行われ、食事もきっちり守っていただいたので、大胸筋は大きくなり、ウエストは引き締まってきました。元々体脂肪も多くなかったのですが、お客様の努力の甲斐もあって結果が出ました。今も引き続きトレーニングを受けて頂いております。

お客様の声

もともと慢性の腰痛改善のためトレーニングを始めましたが、今ではかっこよく見られたい為にパーソナルトレーニングと食事指導を受けてます(笑)おかげで体調もすこぶる良く、仕事の業績も上がってます!

40歳に近づいてくると意識してトレーニングすること、そして継続することが大事ですね。

正しいトレーニング方法で要望に合わせてメニューを組んでくれるのでいいですね!体重も1ヶ月で4キロ減って身体も引き締まってきました。

それからトレーニングあとの整体は最高です!

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit