1回10分で効果を実感!キャビテーションで体脂肪、セルライトにアタック!

投稿日:2018/09/13
カテゴリー:新着ブログ

1回10分でダイエット効果を実感できるマシン純国産で、特許申請中の「キャビZERO」を導入しました。

当社ではパーソナルトレーニングやピラティス、食事のコントロールでダイエットを行っております。姿勢、筋肉、食事にアプローチしてきました。

そしてついに、体脂肪に直接アプローチする美容機器「キャビZERO」を導入することにいたしました。

パーソナルトレーニングジムGRANCE×キャビZERO

筋トレは基礎代謝を高め、ボディラインを整え、痩せ易く、太りにくい身体を。特に、GRANCEでは、お客様の目的に合わせて、ヒップメイク、バストメイク、くびれメイクのトレーニングを提供しております。

ピラティスはインナーマッスルを刺激し、今まで使いにくかった筋肉へアプローチすることで美姿勢、理想的なボディラインに導きます。

空腹感の少ない、高脂質、高たんぱくの食事コントロールで着実にスピーディーにダイエットを実現します!

そして、新しく加わった最新の美容機器「キャビZERO」が、体脂肪、セルライト、むくみに直接アプローチしてくれます!

今まで、トレーニングをするのは苦手で、ダイエットに踏み切れなかったというお客様、出来る限り動きたくないというお客様にもご満足いただける体制が整いました!

キャビZEROの特徴

キャビZEROの特徴は、「キャビテーション」「ウルトラソニック(超音波)」「EMS」「イオン導入機」の4つの機能を一つの機械で同時に行えると言うことです。

そのおかげで、施術時間も短縮でき、わずか10分でも効果を実感できるのです。

Wキャビテーションでしっかり脂肪にアプローチ

異なる2種類の超音波を発振し、浅い脂肪、深い脂肪の両方にアプローチが可能です。

深部の脂肪細胞に直接アプローチする36kHzのキャビテーションと、浅い層の脂肪にアプローチする1.5MHzの波長の超音波をWで発振させるトリートメントです。

浅い部位から深部まで効果的に振動させ、心地よい温かさを感じながらトリートメントを受けていただけます。

セルライトの分解、脂肪細胞の縮小、減少が目指せます!

アクティブEMS

浅い筋肉に刺激を与える「低周波」深い筋肉に刺激を与える「中周波 、大小様々な筋肉を運動させることが可能です。

インナーマッスルも刺激できるので、今までピラティスでいまいちインナーマッスルの存在を感じにくかった方でも、筋肉に刺激を入れることが出来るので

姿勢改善にも効果的です。

また、脂肪燃焼に有効な3種の筋肉刺激を行うことで、安定した効果が期待できます。

EMSの効果を示した論文があったので紹介します。

アメリカのウイスコンシン大学ラクロス校で40人を対象に行った実験が有名です。EMS器具を使用する24人と、使用しない16人にわけた

8週間のテストの結果・・・

  • 使用したグループはお腹の筋肉強度が58%増加したが、使用しなかったグループに変化はなかった。
  • お腹周りのサイズは3.5CM減少した。
  • 24人中13人(54%)は姿勢が良くなったと感じた。

この実験の結果、EMSは、筋力および、筋持久力を増加させるのに有効で、体重や皮下脂肪に変化はなかったものの、お腹のサイズは減少した。

ということでした。

この実験では、週5日間(1回あたり20~40分)の刺激を行った結果です。原文へのリンクは以下です。

興味がある方は参考にしてください。

The Effects of Neuromuscular Electrical Stimulation Training on Abdominal Strength, Endurance, and Selected Anthropometric Measures(J Sports Sci Med. 2005 Mar; 4(1): 66–75.)

以上の実験では、体重、皮下脂肪に変化がなかったとう点で、EMSだけでなく、キャビテーションや筋トレやピラティスを加えることで、より効果的になってきます!

GRANCEですべて行うことが出来るので安心です!

キャビテーション×アクティブEMSのメリット

リンパ液は血液のようにポンプで体内を流れるわけではなく、筋肉の収縮によって流れます。

EMSを同時発振することで溶解した脂肪を有効的に燃焼しやすくなります。

イオン導入でダイエット効果を最大へ

イオン導入により、専用ジェルに含まれるダイエット成分を肌に浸透させます。

イオン導入とは、微弱な電流を使って、そのままでは浸透しにくい成分を肌の奥に届ける技術です。

イオン導入器で肌に電流を流すと、角質層と顆粒層が中性に傾き、反発が弱まります。

すると浸透の邪魔をしていた電気の膜の働きが弱まるので、成分を肌まで届けることができます。

イオン導入がついているので、キャビテーション+超音波+イオン導入で美白しながら脂肪も減少させることができます。

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit