岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

一日の睡眠時間3時間を目指す!?

投稿日:2018/09/21
カテゴリー:新着ブログ

トレーナーのつぶやきシリーズです。

なんとなくね、、まじめな記事多いなって思って、ノウハウは書いていても、ブログに感情が書かれてないなって感じたので、

専門的な記事は大切。もちろんこれからも更新していきます。

今日から、感情をね、さらにこのブログに入れていこうかなと思うんです。

さて

今日は睡眠について個人的に感じたことです。

ゆるーく書いてますので、なんか気が向いたら読んでください。

8時間は寝ましょう!!

沢山寝ないと疲れ取れない!

僕もそう思ってました。

でもね、

24時間のうち8時間て、めちゃめちゃ大きくないですか!?

今更思ったので、おそっ!?て話かもしれませんが、

人生の3分の1寝ているわけです。

なんかもったいなく感じてきました。

だから、睡眠時間3時間を目指そうと心に決めたわけです!

1ヶ月が5週間に!

単純に8時間寝ていた時より、3時間の時の方が1日5時間得をするわけです。

1週間で35時間、1ヶ月で150時間!なんと6.25日分!約1週間ほど得をするんです!

これは、3時間睡眠に習慣を変えようと決めました!

はい、決めました!!!!!!!

ただ、睡眠時間を削った眠たい、パワー不足の3時間睡眠はまずい。

しっかり疲れが取れた、すっきり目覚めた3時間睡眠がいいわけです!

今日は3時間睡眠成功!

すっきり目覚めて気分もいい!

ということで、こんなブログを書いたわけです。

また、日々感じたことを書いていきます!

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit