新加入!新加入!塩野トレーナー自己紹介!

投稿日:2019/06/10
カテゴリー:トレーナーのつぶやき

皆さん、こんにちは。パーソナルトレーニングジムGANCEです。

本日は、6月から加わった新しいトレーナーの紹介です!!

 

皆さん初めまして6月から新しくGRANCEに加わりました塩野 智(しおの とも)です。

 

あだ名は しおちゃんともきちなど呼びやすい感じで呼んでいただければと思います。

 

年齢は22歳!!若さと元気さフルパワーで皆さんを全力でサポートさせて頂きます。

 

 

では、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

岡山県倉敷市出身

 

10月3日生まれ O型

 

趣味 美BODY追及トレーニング・映画鑑賞・酒を飲むこと

スポーツ歴 柔道・ソフトボール・野球

 

【経歴】

幼少の頃より野球が好きで中学校~高校時代まで野球一筋の青春を過ごす。

高校時代から身体を大きくしようと自己流で無理なトレーニングを続け、3年生夏の最後

の大会前にケガをしたことがきっかけでスポーツトレーナーを目指す。

専門学校で2年間様々な技術・知識を学び兵庫県のファンクショナルトレーニングジムに入社。

チーフトレーナーとしてグループレッスン・パーソナルトレーニングレッスンを主に行っておりました。

 

お客様からはよく【爽やかできついコーチ。笑】とよく言われておりました。

自分自身日々自分の身体に対して研究しており来年はBEST BODY岡山大会に出場予定です。

 

自分自身トレーニング・食事管理をおこなっている事もあり、「初心者の方でも始めやすい」

をコンセプトにトレーニングプログラムを心がけています!!

 

少し長くなってしまいましたが、今後とも皆さまのトレーニングを楽しく・元気よくサポートしていきます。

「まず何をしたらいいか?」「トレーニングや食事はどうしたらいいか?」などなど・・・

お悩みの事がありましたら是非トレーニングジムGRANCEにてトレーニングを一度受けに来ていただければと思います!!

 

 

NO pain , NO gain

 

私の好きな言葉です。

 

夏がそろそろ始まります!皆さんまだ遅くないですよ。

皆様のご来店・ご予約お待ちしております!

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit