岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

初めての脱毛を検討されている方へ

投稿日:2019/12/18
カテゴリー:新着ブログ

こんにちは!
パーソナルトレーニングジムGrance(グランス)併設、
脱毛サロン RUTHERFORD(ラザフォード)です。

初めての脱毛を検討されている方、脱毛に不安はありませんか?
ラザ脱毛で脱毛デビューされる方が多くいらっしゃいます。

初めて脱毛をされる方をカウンセリングしていると、

「光脱毛と医療脱毛とニードル脱の違いは?」

「脱毛って痛そう‥」

「何回くらい通えば毛がなくなるの?」

と、脱毛やってみたいけど不安という方が多いようです。

そこでこのよくある不安3つをお答えしたいと思います!

「光脱毛と医療脱毛とニードル脱の違いは?」

光脱毛(フラッシュ式)
特殊な光を照射し、毛包にダメージを与え、抑毛させる。

医療脱毛(レーザー式)
レーザー光を照射し、毛乳頭を破壊させ抑毛させる。

ニードル脱毛(針脱毛)
毛穴1つ1つに針を刺し、電気を毛根に流して毛母細胞を破壊する。

どの脱毛も目的は減毛ですが、アプローチが異なります。それぞれメリットとデメリットを踏まえ、目的やライフスタイルに合わせて選択できます。
当店のラザ脱毛は

最新の光脱毛(SHR式)

を導入しており、肌質・毛質にこだわらないので幅広い世代に指示されております。

「脱毛って痛そう‥」

レーザー脱毛や光脱毛では、光をあてる時にパチッと輪ゴムの当たるような刺激を感じるというお声をよく耳にします。

ラザ脱毛が扱ているSHR脱毛は従来の脱毛と比べてあり痛さは圧倒的に少ないですが、

VIO、乳輪、口周り、おでは熱さを感じやすいです。もちろん出力を下げたり、熱さを感じやすい顔はジェルを厚く塗り、

痛みを感じないように施術対応をしております。

また、施術後の保湿ケアによって脱毛時の痛みはもちろん、脱毛効果に影響します。

肌のうるおいは脱毛時の熱や光の刺激を抑えてくれるので、自然を痛みも軽減されます。

保湿が十分にされていない場合は刺激に敏感になり、痛みを感じやすく、毛穴に蓄熱されず効果が半減してしまいます。

ホームケアのご説明はしっかりと行いますのでご安心ください。

 

 

「何回くらい通えば毛がなくなるの?」

ラザ脱毛は毛周期に関係なく施術できるため、月に1回のご来店で全身のケアができます。

毛の多い方は特に、2回目から実感頂ける方が多いです。

どこまで毛の量をなくすかは人それぞれなので、一概に回数を言うことはできませんが、

カウンセリング時にご意向に沿ったご提案をさせて頂きます。

おすすめは12回♪ さらに美肌効果も期待できるため、ダブルでうれしいのもポイント♡

 

 

 

以上の3点がよくある不安の回答です

不安は解消できましたでしょうか?

少しでも安心して下さったら幸いです(^^)

 

 

 

35歳からの脱毛・フェイシャル RUTHERFORD(ラザフォード)
*日赤病院裏すぐ パーソナルトレーニングジム・Grance(グランス)店内*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご予約・お問い合わせ】
info@tees-tre.com
086-230-0545
不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【営業時間】
10:00~23:00
火・土 10:00~19:00
日曜定休日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit