岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

よくあるご質問

投稿日:2020/01/28
カテゴリー:新着ブログ

基本の質問/プログラムに関して

Q1.しっかり痩せれますか?

A.パーソナルトレーナーがしっかりサポートいたしますので、週2回以上のトレーニング、食事のルールをお守りいただければダイエットは成功します。Grance(グランス)では専門性の高いスタッフがしっかりサポートいたしますので安心してダイエットに取り組んでいただけます。

実際、どのようなダイエットプラン適しているかはお客様の運動習慣や、食事習慣によっても異なりますので、是非一度無料カウンセリングにてご相談くださいませ。(無理な勧誘は致しませんので安心してご来店ください。)

実際にダイエットプログラムを受けられたお客様の声も参考にしていただければと思います。

「お客様の声」

Q2.リバウンドが心配です。

A.パーソナルトレーニング受講後のリバウンドの多くはせっかく身についたダイエットの習慣がなくなってしまった時に起こることが多いようです。

ダイエット習慣を続けれない方の多くが、一人になったらトレーニング方法がわからなくなったというお悩みです。

Grance(グランス)では、ダイエットパーソナルトレーニングのプログラム完了後もトレーニングを継続しやすい環境をご用意しております。

勿論、パーソナルトレーニングを継続していただくこともできますし、セミパーソナルトレーニングという月額制で毎日通えるパーソナルトレーニングがございますので、トレーニング方法がわからないというお悩みが無くなるだけでなく、セミパーソナルトレーニングでもパーソナルトレーナーが指導いたしますのでしっかり効果的なトレーニングを継続できます。

詳しくは下記をご覧ください。

「セミパーソナルトレーニング」

 

Q3、他社との違いはありますか?

①脂肪燃焼だけでなく、骨盤矯正や姿勢改善などボディライン改善のためのピラティスや整体をダイエットプログラムに組み込むことができます。

②セミパーソナルトレーニングでの継続、パーソナルトレーニングとセミパーソナルトレーニングの併用など、お客様のご要望に合わせて最適なプログラム構成が可能です。セミパーソナルトレーニングを併用することで非常にお安くダイエットプログラムが受けていただくことができます。

料金など詳細は下記をご覧ください。

「ダイエットプログラム詳細」

Q4.運動経験・トレーニング経験がないので不安です。

A.ご安心ください。運動初心者の方も多くいらっしゃいます。どんな方にもその方に合った、オーダーメイドのプログラムで対応いたします。

無料カウンセリング

Q1.無料カウンセリングとは何をしますか?

A.お客様の目的、ご要望、運動習慣、食習慣などをお伺いし、オーダーメイドでダイエット計画を作成します。

お客様のお悩みを解決できる最適な方法をトレーナーと一緒に見つけます。

Q2.無料カウンセリングを受けたら必ず入会しいといけないですか?

A.あくまで無料カウンセリングはお客様のご要望を満たすための場であるので、その為の方法がGrance(グランス)であったならば
全力でサポートさせていただきます。
決定権はお客様にございますのでご安心ください。

Q3.持ち物はありますか?

特にございません。目的、目標も曖昧でも構いません。担当トレーナーがお客様のお悩みの解決に向けて丁寧に、優しく対応させていただきます。

Q4.その場では決めれなくても大丈夫ですか?

Grance(グランス)のダイエットへのサポート内容を確認にいらしていただくだけでも構いません。お気軽にいらしてください。

パーソナルトレーニングの内容を体験したい場合は6,000円(税別)で体験も可能です。無理な勧誘はございませんのでお気軽にお越しください。

予約について

Q1.予約は取れますか?

A.お客様のご希望に添えるように入れさせていただきます。お時間帯によって混雑状況が違いますのでまずはお気軽にお尋ねください。

また、ご予約専用のアプリも現在開発中でございます。

Q2.営業時間は何時までですか?

A.ご予約は完全予約制で水曜を除く、朝6時~夜24時までお取りできます。出勤前にトレーニングをしてから出勤されるお客様もいらっしゃいます。

食事について

Q1.どのような食事方法でしょうか?継続できるか心配です。

継続性など考えると、ダイエットに最適な摂取カロリーを設定して体重を落とす方法が最適です。Grance(グランス)では、栄養学に基づいた炭水化物も食べれるダイエットを推奨しています。

Q2.食べてはいけないものはありますか?

揚げ物や、お酒、お菓子類などダイエットに適さないものは控えたほうが結果が早いです。どうしても必要な方は週に1回等食べれる日を設定する等、臨機応変な対応もしております。

トレーニングについて

Q1.筋肉がつきすぎて女性らしいボディラインが損なわれるのではというのが不安。

A.ご安心ください。お客様のなりたい身体を目指します。女性の方はトレーニングにピラティスや整体等を組み合わせる事で、骨盤矯正、姿勢の改善も出来ますので、姿勢のゆがみからくる体系の崩れにも対応できます。よって、しなやかで女性らしいカラダが作れます。

Q2.頻度はどれくらいが最適でしょう?

A.週2回以上のトレーニング頻度があるといいでしょう。Grance(グランス)では週2回パーソナルトレーニング、週2回セミパーソナルトレーニングにて有酸素運動で脂肪燃焼の速度を早くするなど、セミパがあるおかげで多様性のあるプログラムを安くご提供可能です。

お客様の目的や期限、お仕事の都合などに合わせて週に1回等、考慮いたします。

先ずはお気軽にご相談ください。

お支払い

Q1.お支払いは一括払いのみですか?

について

A.現金一括、クレジットカード、分割払いなど幅広くご用意しております。分割の方法も最大60回まで対応できますのでお気軽にご相談ください。

また、ローン無し、月額制のセミパーソナルトレーニングもございますのでご予算感によって幅広く選択肢がございます。

お問い合わせ

こちらにご希望など詳しくご記入ください。

「お問い合わせ」

 

また、公式ラインにてご質問も承れますのでラインがご希望の方はこちら

「公式ライン」

 

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit