目的別お勧めプログラムと解説

投稿日:2020/02/03
カテゴリー:ダイエット

こんばんは!

最近は岡山市の北区、南区の方にも多くご利用いただいています!

あと、玉野からのご来店がひそかに多いんですね。

南の方からのアクセスが意外と便利みたいです。

パーソナルトレーニングジムGrance(グランス)/

セミパーソナルトレーニングジムRe:Habit(リハビット)です。

弊社ではお客様のご要望にお応えすべく、

ダイエットパーソナルトレーニングだけでなく、整体、ピラティス、キャビテーション

脱毛、BBLフェイシャル等色々なサービスを展開しております。

今日は、お客様の目的に沿ってどんなものがお勧めかをご紹介していきます!

お勧めのプログラムは一例です。

カウンセリングでは無料で、目的、ご要望、運動歴、姿勢などを考慮して、

最適な計画を提案いたしますので、お身体のことでお悩みの方は

無料カウンセリングを受けてみてください。

無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら

しっかりダイエットしたいし、姿勢も整えたい

せっかくやるんだから、パーソナルトレーナーを毎回つけて満足のいくダイエットを行いたい。

そんな方には「ダイエットプログラム マスターコース」がお勧めです。

こちらがダントツ一番人気のプログラムです。

まず、プログラム時間が75分あるので、パーソナルトレーニングだけでなく、

ピラティスの指導や整体も受けることができます。

ダイエットだけではなく、姿勢改善も一緒に行えます。

姿勢が整うと日常動作が楽になり、快適になるだけでなく、

ウエストラインのくびれや、バストアップ、ヒップアップなど

嬉しい効果もあります。

期間もゆったり3か月!習慣を変えるには90日必要と言われます。

そういう点でもこちらのプログラムが人気な理由です。

同じ75分のレギュラーコースに比べると、

プログラム料金も1回あたりの2,000円、24回では24,000円もお得です!

安く、効果的にダイエットを行いたい

とにかく安く、効果もしっかりある方法でダイエットしたい!

という方にお勧めなのが「ハイブリットダイエット」です!

2ヶ月のプログラムで96,000円という驚愕の安さです!

他社さんと比べると・・・

激安!半額以下です。

安さの秘密は「パーソナルトレーニング」と

「セミパーソナルトレーニング」を組み合わせているからです。

セミパーソナルトレーニングは、最大10名で一緒に行う

パーソナルトレーニングで、プログラム期間中毎日でも

追加料金一切なしでご利用いただけます!

週に1回パーソナルトレーニング、週に5回セミパーソナルトレーニング

という形でトレーニング数を確保したい方にもおすすめです。

自分に合ったダイエットプログラムをお得に受けたい!

ハイブリットダイエットを除く、すべてのダイエットプログラムは

モニターに協力していただけると最大50%オフになります。

月間限定3名様までご利用いただけます。

割引率によって条件が違いますので詳細は下記をご覧ください。

ダイエットモニターの詳細

まとめ

弊社ではお客様のご要望に100%お応えする準備がございます。

今回ご説明したものの他にも、あなたの目的を叶えるオーダーメイドの

プログラム作成が可能です。

気になった方は是非、ダイエットカウンセリングにGO!

無料カウンセリングのお申し込みはこちら

 

 

 

 

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit