岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

【検証レポート】マッチョな田澤トレーナーのパーソナルトレーニングは女性には辛すぎる!?怖い!?

投稿日:2020/02/17
カテゴリー:お客様の声

皆さんこんにちは!パーソナルトレーニングジムGrance(グランス)の竹内です。

弊社には個性豊かなトレーナーが集まってきているのですが、

その中でも、今回は世界大会出場経験のある田澤トレーナーの紹介です。

人気トレーナーとして活躍してくれていますが、

マッチョのパーソナルトレーニングは女性が受けると怖いんじゃないの!?

と言うことでトレーニングレポートです!

マッチョは女性受けが悪い!?

 

「マッチョすぎて女性のお客様に最初は怖がられることがあるんです。。。

ジムでトレーニングするときも、他の方の迷惑にならないように気を使うんです」

なんと、謙虚で心優しい筋肉お兄さんでしょう!

マッチョすぎて女子受けはよくないみたい…

そんな心配を払拭すべく!

心優しい世界の田澤をよく知ってもらうために

自称へなちょこトレーニング初心者のT様に田澤トレーナのパーソナルトレーニングを体験してもらいました。

 

T様「無い筋肉を使って彼の良さをお届けします。」

世界の田澤の経歴

まずは、田澤トレーナーの↓大会出場実績↓

2017年 BBJ 岡山                   3位

2018年 BBJ 岡山                   4位

2018年 NPCJ 広島 アスリートモデル         1位

フィジーク 170 novice  1位

2019年 NPCJ 千葉 フィジーク 170 novice  5位

open   6位

Olympia Amateur Las Vegas  出場           11位

数ある大会のなかでもMr.Olympia(ミスターオリンピア)は世界一の大会と言われ、フィジーク大会も歴史が浅いながらも大人気の大会。

そんな世界を経験したトレーナーは岡山ではなかなかいません!

 

輝かしい成績とは裏腹に、女子受けはあまりよくない!!

きっと理由はデカいから(笑)

そしてたぶん黒いから(笑)

 

女性からのイメージは…

「トレーニング厳しそう」

「優しくなさそう」

「ささみしか食べなさそう」

などなどネガティブなイメージを持たれている方が多いです。

確かに、第一印象に「優しい」は微塵も感じさせない、圧巻のマッチョ。

そんな田澤トレーナーのイメージを払拭すべく、

トレーニング初心者のT様が実際にトレーニング受けてくださいました!

トレーニング初心者のT様の感想は・・・

トレーニングは思っているより怖くない、むしろ楽しいもっとあれしろ、これしろ、そんな重りも上げられないのかー!!っ

的なスパルタトレーニングではなく、上げれるか上げれないか絶妙な重さに調整してくれました。
田澤トレーナーオリジナルトレーニングなど今まで感じたことのない箇所に刺激が入っていくのが分かります、ピンポイントで。

トレーニングが進んでいくにつれて、ネガティブイメージが無くなりました。

 

あれ、怖くない!

だんだんクマさんに見えた!

大きな筋肉で伝わる、心強いサポート

初心者としては重り持つ事が不安。
だって、落ちたら痛いし、骨折れちゃいますから!

私「これは骨折れるから、無理です」
田澤「大丈夫です。僕が支えます。」
そう、彼はへなちょこな私の持つ重りなどウォーミングアップにもならない。

言葉に表せられない筋肉の抱擁感がありました。

何でも答える筋肉ウィキペディア

トレーニングをしていると、ふとした瞬間になんでだろ?と考える事があります。

「なんで3セットするの?」とか

「体脂肪ってどうやって消えていくの?」とか

超初心者質問にも真剣に答えてくれます。

この人、いい人なんだなーとトレーニングが終わる頃には「怖い」イメージは薄くなっていました。

もちろん、トレーニングなのでしんどいし、筋肉痛もあります。

が、筋肉を極めたトレーナとのトレーニングは特別な感じがしました。

 

 

検証結果

田澤トレーナーは怖くない!!

 

 

なんでも見た目に惑わられてはいけないなと思いました。

 

 

 

Granceトレーナーシリーズ第一弾 終わり

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit