岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

新型コロナウィルス完成対策の徹底に関して

投稿日:2020/07/23
カテゴリー:未分類

 

《当店はコロナウィルス感染予防対策店です》

パーソナルトレーニングジム Grance(グランス)、 セミパーソナルトレーニング Re:Habit(リハビット)は

《コロナウィルス感染予防対策店です》

平素よりご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策につきましてお知らせがございます。

お客様が安心して当施設をご利用頂く為に以下の対策をしております。

・終日店内の換気

元々各個室の天井付近は換気がし易い様に一定のスペースを空けております。

それに加え、入口、裏口を常時解放する事で換気を徹底しております。

・徹底した店内、マットや器具の消毒の消毒

お客様にご利用いただく店内、マット、器具の消毒を徹底しております。

始業前の消毒、レッスン前後の消毒だけでなく、

トレーニング時にご利用いただける手袋もご用意しております。

・スタッフの体調管理

勤務前の検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒など、

これまで以上に感染予防と体調管理を徹底いたします。

万が一体調に問題がある場合は勤務を行わず、出社を停止いたします。

・ご予約人数の制限

セミパーソナルトレーニングでは通常1レッスン10名様までを定員としておりますが、

現在1レッスン6名様までとさせていただきます。

・ソーシャルディスタンスの確保

パーソナルトレーニングではお客様とトレーナーの距離を必要な時を除いて、

1m空けて指導させていただきます。また、トレーナーはマスクとフェイスシールドを

着用して指導させて戴きます。

【ご予約の取り方】

お客様、従業員の健康と安全を考えまして、密集を防ぐ為に少数枠に限定し、ご予約を承っております。

また、オンラインでのトレーニングのサービスも開始致しました。

 

【ご来店くださるお客様へのお願い】

下記の症状がある方は来店をお控えください。

・37、5度以上の発熱や咳の症状がみられる場合

・強い怠さや息苦しさ

・咳、痰、胸部不快感

・同居家族や、職場の同僚などに感染疑いがる(上記症状)

・味覚・嗅覚障害

(その際、ご予約のご変更やキャンセルはお受けいたしますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。)

来店時の検温・手指の消毒にご協力よろしくお願いいたします。

ご来店時、トレーニング時のマスク着用をお願いいたします。

その他

・普段の営業ですと、お客様との会話を大切にさせていただいておりますが、

この状況ですので、飛沫感染防止の為に、ご来店時はカウンセリング等の最低限のコミニュケーションと控えさせて頂きます。

プロテインもお客様専用をプレゼントし小分けのプロテインの提供にさせていただきます。

営業をするにあたり、お客様とスタッフの安全や健康を第一に考え、しっかりと感染症対策を行ってまいります。 何か気になる事やご不安な点がございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。 よろしくお願いいたします。

Grance Re:Habit スタッフ一同

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit