岡山市の完全個室パーソナルトレーニングジム|グランス|GRANCE - 整えながらダイエット! パーソナルトレーニングジム MENU

意外と多いパーソナルトレーニング プログラム卒業後のリバウンド!?パーソナルトレーニング卒業後のリバウンドを防ぐには!

投稿日:2020/08/19
カテゴリー:ダイエット

岡山市北区十日市にあるパーソナルトレーニングジムGranceです。

日々、パーソナルトレーニングの新規カウンセリングのお客様に意外と多いのが、他社様でパーソナルトレーニングを卒業した後にいらっしゃるお客様です。

弊社ではセミパーソナルトレーニング という月額8,800円(税込)で通い放題のサービスを提供しておりまして、

そのサービスの入会者の方に、パーソナルトレーニング卒業生の方を多く見かけます。

「せっかく頑張って2ヶ月間から3ヶ月間頑張ったのに、1年かけてリバウンドしてしまいました」

これは悲しい。

そんな悲劇はなぜ起こるのでしょう・・・

パーソナルトレーニングを受けたときはしっかり痩せて体力もついて満足

多くの方はパーソナルトレーニングと食事指導を受けてしっかり結果にコミットできたのではないでしょうか?

パーソナルトレーニングではどこのジムさんでもしっかりサポートされていると思います。

トレーニングも予約して週に2回から、頑張り屋さんは週に5回パーソナルトレーニングを受けていたとことでしょう。

トレーナーがついての専門的な実績に基づいた指導を受けた結果、筋肉を犠牲にせず、体脂肪をしっかり燃やせた。

「結果にコミット」されています。

パーソナルトレーニング卒業後

パーソナルトレーニングを受けて心も体も変わった!

もっと理想の体に近づきたい!

よっし、パーソナルトレーニングを継続しよう!

と言う方はさらに理想の体に近付いたことでしょう。

そして、満足の体を手に入れた後、

自分でも頑張れそうだと思い、パーソナルトレーニングを卒業すると・・・

仕事やプライベート用事があり、少しづつトレーニング習慣が損なわれていく。

食事もきっちり頑張っていたのに、飲み会などに参加することあり、

いつのまにか食習慣もダイエット前に・・・

体重もじわじわ増えてきて気がついたらリバウンド。

なんと悲しい結末。

問題は何でしょう!?

ダイエット、体づくりは一生やるもの!?

体が元の状態に戻るには、一度や二度暴飲暴食したくらいでは元に戻りません。

継続して、太る習慣を続けるからリバウンドしていくのです。

きっかけは些細なこと

でもまあいいやと悪習慣を野放しにすると

いつの間にかトレーニング頻度は減っていき、

脂肪燃焼モード入っていた体も

脂肪蓄積モードに変わります。

方法論や、痩せ方も大切かもしれませんが

なによりも習慣こそがあなたの身体を作ることを忘れないでください。

身体づくりを習慣にしていく仕組みを作っていきましょう!

トレーニング習慣を継続するために

トレーニング習慣を続けるための工夫を行いましょう。

家族と約束をして一緒にやるや、友達とジムに行く約束を週に2回以上行うのもいいでしょう。

弊社がお勧めするのはセミパーソナルトレーニングを活用することです、

ではなぜセミパーソナルトレーニング がトレーニング生活の習慣化に適しているのでしょう?

プロのパーソナルトレーナーの指導が受けられる

弊社でセミパーソナルトレーニング を担当しているのは専門知識を持ち、トレーニング経験も豊かな、

パーソナルトレーニングを担当しているスタッフが担当しております。

情熱を持ってみなさんの体を変化させ続けます!

弊社スタッフのトレーニングはわかりやすくておもしろいと話題です!

毎日通えるのに月額8,000円!!

とにかく安い!パーソナルトレーニングを受け放題でこの値段は皆さん喜ばれます。

パーソナルジム卒業の理由に一つに費用面がs流のではないでしょうか?

セミパなら1日換算約400円!

圧倒的に続けやすい価格です!

トレーニング内容はセミオーダーメイド

一人一人に合わせて、最適なメニューを提供するので

皆さん違うトレーニングを行なっています。

例えば、太ももの前を補足したい方は、太腿裏のトレーニングを行うなど

経験豊かなトレーナーが、あなたに最適なトレーニングをわかりやすく指導します。

毎回、細やかな指導がついているので、トレーニングが効果的で、効く〜とみなさん言われます!

リバウンドする前にレッツ無料体験!

お問合せはこちら

関連ブログ

コロナ対策

理想のあなたに会わせます 是非一度無料体験をお試しください

岡山発のセミパーソナル、Re:habit